ご予約の流れ
- 「メニューを選択してください」プルダウンから予約したいスペースを選択します。
※SHINCRUの「月会員」でご契約頂いているお客様は、「SHINCRU会員」をお選び下さい。 - レンタル備品を選択します。
備品を利用する場合は「選択してください」プルダウンから「利用する」をお選び下さい。 - カレンダーから予約したい日時をクリックします。
※予約できない時間は選択できませんので、ご注意ください。 - 次ページで予約終了時間を選択して、「予約する」または「リクルートID」で予約ボタンをクリックします。
- 必要事項を入力し、予約内容をご確認の上、「予約を確定する」をクリックします。
- 弊社から「予約内容の確認」メールが届けば予約確定となります。
※ご予約は仮予約での受付になります。
スペースのご予約状況によっては、先約が入っていたり運営の都合で予約をキャンセルすることがあります。その場合は、別途ご連絡致します。 - 2019年1月から、SHINCRU非会員の方のパーティー利用などはお断りいたします。
ここは本来「仕事・会議・ワークショップ」などを行う場所ですのでご了承願いします。会員の方はパーティー利用可能です。 - 土日祝日の1時間だけのご利用は運営の都合上お断りすることがあります。
注意事項
- 準備・撤収の時間も含めて、ご予約下さい。時間オーバーをしないでください。
- レンタル備品および料金の一覧はこちらからご参照下さい。
- 終日予約の方は、ご予約内容の合計料金が、正規の価格と異なります。詳しくはこちらをご参照下さい。
- キャンセルされる場合は、2日前の21時までは、予約メールの「予約内容照会画面」より、ご連絡下さい。
キャンセル料については、こちらをご参照下さい。 - キャンセル前提で何回も予約とキャンセルを繰り返す行為は、運営にも他の利用者様にも大変迷惑となります。
きちんと使うことを前提でご予約ください。運営が悪質と判断した場合は次回以降の利用をお断りします。 - @docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールは、ほとんどのPCメールが受信できません。連絡先メールアドレスに設定されるとこちら側からの連絡が取れませんので、PCのメールアドレスを記入してください。
- 午前中の利用について、営業開始時間の10:00より早くスペースを開けることはできませんのでご了承お願いします。