SHINCRUレギュラー会員の毎月5時間無料について、予約後に運営側で0円に変更します。
有料の表記が出ますが、一度そのまま予約して下さい。

現在、SHINCRU会員様のみにレンタルスペースの貸し出しを行っております。会員でない方への貸し出しは停止しております。

ご予約の流れ

  1. 「メニューを選択してください」プルダウンから予約したいスペースを選択します。
  2. レンタル備品を選択します。
    備品を利用する場合は「選択してください」プルダウンから「利用する」をお選び下さい。
  3. カレンダーから予約したい日時をクリックします。
    ※予約できない時間は選択できませんので、ご注意ください。
  4. 次ページで予約終了時間を選択して、「予約する」または「リクルートID」で予約ボタンをクリックします。
  5. 必要事項を入力し、予約内容をご確認の上、「予約を確定する」をクリックします。
  6. 弊社から「予約内容の確認」メールが届けば予約確定となります。
    ※ご予約は仮予約での受付になります。
    スペースのご予約状況によっては、先約が入っていたり運営の都合で予約をキャンセルすることがあります。その場合は、別途ご連絡致します。

予約方法の説明はこちら

注意事項

  • 準備・撤収の時間も含めて、ご予約下さい。時間オーバーをしないでください。
  • レンタル備品および料金の一覧はこちらからご参照下さい。
  • キャンセルされる場合は、2日前の21時までは、予約メールの「予約内容照会画面」より、ご連絡下さい。
    キャンセル料については、こちらをご参照下さい。
  • @docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールは、ほとんどのPCメールが受信できません。連絡先メールアドレスに設定されるとこちら側からの連絡が取れませんので、PCのメールアドレスを記入してください。