コワーキングスペースSHINCRUの岡田です。

さて、3月も1日だけ土曜日のドロップイン利用を開放します。

ドロップイン利用開放日とは?

コワーキングスペースSHINCRUは、土日祝日の利用について会員様のみに限定しております。

会員でないドロップイン利用(1日利用)については、平日の10:00〜18:00しか使うことができず、会社でお仕事をされている方はなかなかコワーキングスペースSHINCRUに来たくても来ることができない状態です。

コワーキングスペースはフリーランスや個人事業の方が多く利用されていますが、それだけでなく会社の仕事終わりの方や学生さんにもどんどん使っていただきたいと考えています。

でも、平日の日中しか使えなかったら、コワーキングスペースSHINCRUがどんな雰囲気なのかわからないですよね。

こんなことを解決するために、1ヶ月のうちの数日間だけ土日祝日のドロップイン利用を特別に開放いたします。

いつドロップイン利用解放日になるかは、事前に当ホームページやSNSで随時発表いたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

LINE@の登録が特におすすめです。

概要

ドロップイン利用開放日の概要は以下のとおりです。

日時

3月9日( 土) 10:00〜18:00

料金

通常のドロップイン利用と同じで初回利用は無料。
2時間以内は500円。2時間以上は1,000円。

申し込み

特に申し込みは不要です。フラッとお越しください。
※ですが事前にご連絡いただけると、よりスムーズにご案内できます。

これまでなかなか来る機会がなかった方も、この機会に、ぜひコワーキングスペースSHINCRUにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

この記事を書いた人

アバター

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。