学割 社会人も対象。25歳以下もOK!

枚方のコワーキングスペースSHINCRUです!

今月7月より、学割会員の対象を拡大します。

これまでコワーキングスペースSHINCRUでは、学割の対象となる条件が「電車などで使える学生証を持っていること」が学割の対象でした。

これまで社会人の方でも学生証を持っていれば学割の対象でしたが、例えば大学受験の浪人生の方などは対象外となってしまうことがありました。

しかし、「もっといろんな方にSHNCRUを使っていただきたい」「これからの暑い時期に頑張る方を応援したい!」という想いから、7月より25歳以下の方は無条件で学割の対象とします。

2020年7月から学割の対象となる方

  • 電車などで使える学生証を持っている方(社会人も対象・25歳以上可)
  • 25歳以下の方

どちらかの条件に、ひとつでも該当すれば学割の対象です。

家では集中できない、カフェでは人いっぱいで落ち着かないと勉強中の方、この機会にSHINCRUの新しい環境でがんばってみませんか?

カフェや人が多い密閉された場所で勉強するよりも、気持ちよく集中できますよ!

2020年8月から学割料金が月額4,900円に値下げ

さらに、8月から学割会員の料金を見直し、月額4,900円に料金を変更します。

以前の料金

学割会員 月額5,800円

8月からの料金

学割会員 月額4,900円

カフェや他の場所で勉強するよりも、ずっとお得な料金です。

契約期間は、これまで通り最低3ヶ月間の契約をお願いしていおります。
学割は先着20名までです。残り9名です。(2020年8月現在)21名以降の方は学割の対象となりません。

この機会に、ぜひ枚方のコワーキングスペースSHINCRUをご利用ください。

ただし、「ルールや約束を守れない」といった、ルーズな学生さんはご遠慮ください。スタッフが不在の時間帯もあるため、利用されるみなさまが安心して使えるようするため、信用のおけない方だと運営が判断できた場合は、面談の結果、お断りすることがあります。

見学も随時受付中です。平日10:00〜18:00の間であれば、予約なしで見学にお越しください。
※夜間、土日はお問い合わせよりご予約ください。

この記事を書いた人

アバター

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。