緊急事態宣言の解除を受けて、コワーキングスペースSHINCRUでは6月1日よりドロップイン(1日単発利用)とコワーキングスペースの見学受付を再開します。

ただし、ドロップイン利用・見学にお越しの方には以下のルールの徹底をお願いします。

ドロップイン利用時のルール

ドロップイン利用はマスク必着

SHINCRUの会員でないドロップイン利用の方は、必ずマスクを装着してご利用下さい。

お持ちでない方は、受付にて1枚50円で販売しております。

マスクを着用されない場合はご利用できません。
お持ちでない方はマスクを購入いただくかSHINCRUのご利用をお断りします。

利用開始時に、手洗いorアルコール消毒

ご利用の前に、必ず手洗いを行っていただくか手指のアルコール消毒をお願いします。

利用開始時に、体温チェックを行います 

非接触型体温計にて、体温のチェックを行います。37.5度以上の熱がある場合は、すぐに退去いただくようお願いします。

その他、SHINCRUでは換気や消毒など、これまでどおり対策を行いながら営業を行います。

なにか不明な点がありましたらお問い合わせ下さい。

今後とも、コワーキングスペースSHINCRUをよろしくおねがいします。

この記事を書いた人

アバター

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。