今週金曜日の8月9日は、「世界コワーキング・デイ」です。

コワーキングは、2005年8月9日に、Brad Neubergさんがサンフランシスコで友人に「コワーキングしよう!」と声をかけたことがのきっかけで生まれました。

コワーキングが生まれた8月9日は「International Coworking Day」とし、世界のコワーキングスペースが1日利用を無料開催したり、いろいろな企画・イベントを行ういわば「コワーキングのお祭り」の日です。

コワーキングスペースSHINCRUも「世界コワーキング・デイ」を記念し、1日利用無料開放など、この8月9日限定でお得な企画を行います。

誰でもドロップイン利用(1日利用)無料で使えます

この日に限り、1日利用最大1,000円(通常最大1,500円)を無料でご利用いただけます。

はじめてSHINCRUを利用する人も、過去にSHINCRUを利用したことがある方も、どなたでも無料でご利用できます。

ご利用時間について

※非会員の方のご利用時間は10:00〜18:00となっております。利用開始時に利用登録をお願いしております。
※1日利用の予約は不要です。当日SHINCRUまでお越し下さい。

8月9日に会員申込みで2ヶ月分無料

8月9日に月額会員登録の面談予約をされた方は、8月分と9月分の月額利用料を無料といたします。

ただし、この日に直接SHINCRUまで来ていただけることと、最低1年間の契約をしていただくくことが条件となります。

注意事項

※8月9日の当日にSHINCRUまでお越しいただいた方が対象です。
※月会員・ナイト会員・学割会員どれも対象となります。
※8月分と9月分のコワーキング利用料を無料とします。無料の期間を変更することはできません。

会員限定 ジャンケンに勝てばAmazonギフトをプレゼント

SHINCRUの会員様が8月9日にSHINCRUへお越しいただくと、オーナーの岡田とジャンケンをして勝利した人にもれなくAmazonギフトをお送りいたします。(後日送付)

総額3万円をジャンケンで勝利した人全員で山分けとなります。

もしジャンケンで負けた人にも粗品をお渡ししますので、ぜひぜひSHINCRUへお越しください。

この日は、Barイベントもあります

また、この日の19:00から、少人数でSHINCRU会員の角田さんのいろいろな話をきいたりするバーイベントが開催されます。

SHINCRU会員の方でも、そうでない方でも誰でも参加できるゆるいイベントですので、ぜひぜひお越しくださいませ。

8月9日は、まさにコワーキングのお祭り!ぜひぜひこの機会にコワーキングスペースSHINCRUまでお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

この記事を書いた人

アバター

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。