こんにちは、SHINCRU運営しております岡田大誠です。

新年号が「令和」と発表されましたね。
これから平成というひとつの年号が終わり新しい時代が始まるということで、コワーキングスペースSHINCRUからもお知らせがあります。

昨日の4月1日に発表してしまうと年号の発表と重なり、さらにエイプリルフールの企画ではないか?と混乱させてしまう懸念が会ったため、本日の発表となります。

表題のとおり、この度「コワーキングスペースSHINCRU」の名称を変更することをお知らせ致します。

新しい名称について、現在最終調整中のため4月末頃に改めて発表します。

新しい名称に付随するロゴ、コンセプトについては名称発表時に同時に公開致します。

変更開始時期についてですが2019年6月1日からの変更を予定しております。
また、名称変更にともない、コワーキングスペースのシステム変更も検討しております。

詳細は後日SNSやWebサイトにてお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

この件についてのお問い合わせはメールinfo@hira8.jpまで、もしくはLINE@よりお問い合わせください。

この記事を書いた人

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。