SHINCRUのロッカーに鍵がつきました!!

……SHINCRUにロッカーなんてあったっけ?と思ったそこのあなた

すみません、実はありました。

こちらです↓
ロッカー-1608191
SHINCRU利用者のみなさんにも使っていただけるようにと設置していたのですが、鍵の取り付けに手間取っているうちに、あんなものやこんなものまで、いつの間にかひらつーの備品で全て埋まっておりました(笑)

が、この度準備が整いましたので、SHINCRU利用者の方もお使いいただけます!

鍵つきロッカーの使用概要
・貸出単位:1ヶ月ごと
・利用条件:特になし。どなたでもご利用いただけます。
・使用料:月額300円(税込)
・利用可能時間:SHINCRUの営業時間内(平日10-21時)

例えば、
・SHINCRU会員の方は、仕事で使う書類や本などを入れる
・イベント利用者の方は、イベントのグッズを入れる
それ以外でも、
・ランナーの方は淀川で走りたいので着替えやタオルを入れる
・保存食を入れる
など、使い方は自由です。

ロッカー-1608192
このようにロッカーそれぞれに番号と南京錠が。先着で好きな場所を選んでいただきます。

みなさん、がんばって空けたのでガンガン使ってください!
ロッカー-1608193
(ひらつーメンバーにより占拠されていたロッカーの半分を空けることに成功した達成感により、若干テンションが上がるサトゥル@ひらつー)

ひらば2-1

ご不明なことがありましたら、SHINCRUスタッフまで!

この記事を書いた人

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。