こんにちは、あゆみん@ひらつーです。今回は、最新のコワーキング情報をお届けします!

「ありがとうカード」って?

SHINCRUで、お互いへの「ありがとう」を見えるカタチにしていく、ありがとうカードを始めました!

会員さんやスタッフなど、SHINCRUで一緒にいると、仕事のやり取りや、小さなお願いをするときもしばしば。
その時に「ありがとう」と言葉で伝えていますが、もっとこの気持ちを届けたい!!

そんな話から生まれたのが、ありがとうカードです。

参加者は、SHINCRUの会員さんと、ひらつースタッフです。

ありがとうカードの使い方

使い方は、シンプル!

  1. 仕事のやり取り、小さなお願いをして、感謝の気持ちを表したい時に、
  2. ありがとうカードに相手と、自分の名前を記入。
  3. 気持ちを届けたい相手に、ありがとうカードを渡す。

簡単3ステップです。

なんと、もらったありがとうカードが「5枚」集まったら、SHINCRU券 1枚(100円相当)と交換!
SHINCRU券で、SHINCRU内で販売しているドリンクや、コピーのチケットを買うことができます。
SHINCRU券は、換金不可です♡

ありがとうカードを、使ってみた

あゆみん@ひらつーも、早速、1枚使いました!
会員さんにイベントの会場変更を急遽お願いして…気持ちと一緒にありがとうカードをお渡ししました。本当にありがとうございます!

毎日は、誰かの優しい気持ちと感謝の気持ちで溢れているなぁと実感した今日この頃です。

これからどんな、ありがとうのお届けが生まれるのか楽しみです!

SHINCRUのお得情報

SHINCRUでは現在、土日祝オープン記念キャンペーン!を実施中!
先着30名様限定ですので、定員が埋まり次第終了になります。お早めに!

さぁあなたもSHINCRUへ急げ〜!

この記事を書いた人

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。