SHINCRUがGoogleストリートビューで見れるようになりました!

タイトルの通り、SHINCRUがGoogleストリートビューで見れるようになりました。

Googleストリートビューとは?

GoogleマップやGoogle Earth上で、表示可能な場所に「ペグマン」と呼ばれる人型のアイコンをドラッグすると、その場所の周囲360度の写真を自分が実際にその場にいるかのように、自由自在に見渡すことができるサービスです。

屋外の景色を見ることができるのは有名ですが、場所によっては屋内の様子も同じように見渡すことができるんです!

というわけでGoogleの方に来ていただき、SHINCRUを撮影していただきました。
7686bd2f8bab7e30fef3a15188159b6d
(当日SHINCRU公式Instagramに投稿された写真)

つべこべ言わずに見ていただきましょう!

Googleマップで「SHINCRU」と検索する、もしくは下の画像をクリックして下さい!
あとは画面左の画像の中から、円を描くような矢印がついた画像をクリックしていただければストリートビューできます!
19
SHINCRUを縦横無尽に見て回れます。そりゃもうスタッフ一同感動しました。

まだSHINCRUに来たことがないというあなたにこそ!
08
自由にSHINCRUを動き回れるので、写真よりリアルに体感していただけるはず。

写り込んだスタッフを探しながら、みなさんも思う存分ストリートビューしてみて下さい!
そして、ぜひ実際にSHINCRUにお越し下さいませ!

この記事を書いた人

アバター

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。