いつも、SHINCRUをご利用いただきありがとうございます。

SHINCRUスタッフのデンチュウ@ひらつーです。

2月がスタートし、SHINCRUも少しずつリニューアル&進化しています!

一体どう変わったのか・・?

それでは、ご覧いただきましょう。

床にご注目ください!

↓before

↓after

お気づきいただけましたでしょうか。

そうです!コンクリートだったイベントスペースの床が

ぬくもり溢れる杉の木タイルになりました!

もちろん、イベントスペースだけではありません!ミーティングスペースも・・

↓before

↓ahter

見た目もぐっと柔らかく、あたたかい雰囲気になったのではないでしょうか。

イベントスペース&ミーティングスペースは、小さいお子さんが安心して過ごせるように組み合わせ式のマットもご用意しております。

ぜひ、新しくなったイベントスペース・ミーテイングスペースをご利用ください!

 

お次は・・・

SHINCRUに「オフィスグリコ」がやってきました!

<オフィスグリコとは?>

グリコと契約した会社などに、リフレッシュボックスと呼ぶプラスチック製の引き出しが付いたボックスを貸与。ボックスには、定価100円の菓子が詰めてあり、購入者は引き出しの上部についている代金箱に代金を投入するシステム。代金の回収と商品の補充は、巡回するグリコ側の担当者が行う。代金箱はカエルの形をしていることが特徴。(Wikipediaより引用)

↓こちらのカエルの口に100円を入れるそう。

お菓子のラインナップはチョコレートからスナック菓子までさまざま。

コンビニやスーパでは、「これ絶対100円で買えへんやん!」というちょっと贅沢なお菓子がお得に購入できそうです。

小腹が空いた時、ちょっと甘いものが食べたくなった時にぜひご利用ください〜!

 

最後は・・

SHINCRUのホームページをスクロールしていくと・・

ホームページ上でSHINCRUのInstagramがご覧いただけるようになりました!

Instagramでは、イベントの様子だけではなくSHINCRUの日常を発信しています。

 

SHINCRUは、今後もひとつひとつ改善し、より使いやすい!そして面白い空間へと変化してまいります。

お気づきの点や、「もっとこうだったらいいのにな〜!」などご希望があれば、お気軽にスタッフまでお問い合わせください〜!

 

この記事を書いた人

アバター

岡田 大誠

SHINCRUの運営主です。
Webサイトのデザインやマークアップ、マーケティングやサロンなどを運営しております。
SHINCRUをもっと良い空間にするために日々試行錯誤しております。
Webやデザイン・マーケティングでお困りの方はどうぞご連絡ください。